つくり、つながる。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

【岡部玲子】netkeibaTV『わたしの競馬履歴書』の制作を担当いたしました

お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

この度、netkeibaTVのドキュメンタリーシリーズ『わたしの競馬履歴書』にて、競馬キャスター・岡部玲子さんの回の制作を担当いたしました。

今回は、弊社代表平林が演出から編集まで担当いたしました。
映画「今日もどこかで馬は生まれる」以来となります。

netkeibaTVは、株式会社ネットドリーマーズが運営する日本最大級の競馬総合サイト「netkeiba.com」の映像配信サービスです。


ご視聴はコチラから↓

netkeibaTVにて無料配信中!



【岡部玲子】「あの桜花賞馬が勇気を与えてくれた」苦労を乗り越え競馬の大ファンに

内容は下記になります。

netkeibaTV 配信ページより抜粋)


■放送内容


著名人の人生と競馬との関わりを巡るnetkeibaのドキュメンタリーシリーズ「わたしの競馬履歴書」に、グリーンチャンネル中央競馬中継でキャスターを務める岡部玲子さんが登場!

アイドルだった岡部さんが競馬中継のキャスター。当時は競馬の用語もわからず、先輩たちから叱られることも。
そんな苦しい状況の中でみた桜花賞が岡部さんに勇気を与えたと言います。

今では競馬界の顔ともいえる存在となった岡部玲子さんが、なぜこれほどまでに競馬好きになったのか?
そのヒストリーを紐解きます。




■出演者
岡部玲子

撮影協力:グリーンチャンネル、ON-JIN(敬称略、順不同)
制作:株式会社 Creem Pan
製作・著作:netkeiba.com
「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中!


netkeibaTV」では、映画「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中です。

視聴はコチラから↓
映画「今日もどこかで馬は生まれる」|競馬動画 - netkeiba.com

なお、netkeibaTVでの無料公開は予告なく終了となる場合がございます。ご注意ください。


弊社は、今後も競馬を含む馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。