馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

「細江純子のパドック愛 -有馬記念編-」公開!同シリーズの制作が完了しました。

平素より大変お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

弊社が制作を担当いたしました、競馬のパドック動画をより一層深く分析できる新たなサービス「パドックアイ」のPR映像
12月20日(水)に、最新編となる【細江純子のパドック愛】「有馬記念注目馬解説」が公開されました。

YouTubeで無料で視聴可能










↑画像をクリックすると動画ページ(YouTube)にアクセスします

弊社では、今回の「有馬記念注目馬解説」を含む、シリーズ全8回の制作を担当いたしました。

▼【細江純子のパドック愛】過去の動画



 








↑画像をクリックすると動画ページ(YouTube)にアクセスします

動画を投稿・閲覧・共有できるオンラインプラットフォーム・YouTubeで、誰でも無料で閲覧可能です。
また、パドックアイ特設ページからもご覧いただけます。

パドックアイ公開記念キャンペーン!|競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN
元JRA騎手で競馬評論家の細江純子さんが出演


パドック解説のトップランナーとしてお馴染みの、元JRA騎手で競馬評論家の細江純子さんを出演者に迎え、パドックアイを活用しながら、ご自身の「パドック愛」を語っていただくWEB番組に仕上げました。

【細江純子のパドック愛】の収録風景


弊社からは、構成・演出・編集に平林健一(弊社代表)、撮影に平本淳也、CG・モーショングラフィックスに椎葉権成が参加しております。

弊社は、今後も競馬を含む馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。