馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

取材にご協力いただける競馬ファンを募集いたします!



お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

弊社はこれまでも、『引退馬支援情報』のような、人と馬の"今"を伝えるWEBコラムを制作・公開してまいりましたが、この度新たな記事連載をスタートすることとなりました。
「牧場の見学マナー」
連載の中で、かねてより馬産地で問題視されている「牧場の見学マナー」を主題とした記事を制作することが決定しました。
夏休み期間を前に、ファンの方、牧場の方のお役に立てるコンテンツを目指しております。

つきましては、お電話(10分~15分)での
インタビュー取材にご協力いただける、競馬ファンの方を募集いたします。


ご興味のある方は、下記メールアドレス宛に必要項目をご記入の上、メールにてご応募ください。


お申し込み先
info@creempan.jp
担当:平林・平本

募集期間

2022年5月30日(月) 23時59分まで


募集条件
・牧場見学に興味があるが、これまで経験がない方
・6月5日までに電話取材が可能な方

メール記入項目

1.お名前
2.性別
3.ご年齢
4.居住地
5.馬との関わり方

6.お名前掲載の可否(仮名希望の方はその旨をご明記ください)
7.自分と馬の関係性が分かる、お写真の提供の可否(はい・いいえでお答えください)


※ご記入いただいた個人情報は、当目的以外では一切使用いたしません。
※内容によってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
※予告なく募集を締め切る場合がございますので、予めご了承ください。


ライティングは佐々木祥恵さんが担当
なお、今回の記事は、競馬ライターでありながら、北海道新冠郡の牧場・ノーザンレイクで、タイキシャトルやメイショウドトウを始めとする、引退馬の管理を行う、佐々木祥恵さんに執筆をお願いしております。

皆様からのご応募をお待ちしております!

Creem Panでは、今後も引退馬支援活動を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。