PICK UP WORKS

Short Documentary『バンダムテスコが見るもの』

  つくり、つながる。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

テレビ東京 競馬特番の制作を担当いたしました

お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

この度、テレビ東京特番の制作を担当いたしました。
弊社からは代表の平林がディレクターとして同番組の制作に参加しました。
放送地域の方は、ぜひご覧ください。
12月25日(土) 午後4時30分から放送!



「世界が絶賛!日本の匠 ~競馬を変えたメイドインジャパン~」
 テレビ東京 12月25日(土) 午後4時30分から放送

以下、テレビ東京 番組公式ページより

■放送内容
日本の匠が世界に称賛されている。
世界最高峰の競馬レース「凱旋門賞」で今年の優勝馬を支えたのは、実は日本の匠が作った馬具だった。
その馬具にはひん死の重傷を負ったある騎手との奇跡の物語が秘められている。

そして、日本のレジェンド武豊騎手が競馬人生を込めて作った「アブミプロジェクト」に密着!
さらに世界のトップ騎手たちが絶賛するブーツ、藤田菜七子騎手らが愛用する、あの聖地発の究極のジーンズも!お楽しみに!

■出演者
武豊騎手、福永祐一騎手、永島まなみ騎手 ほか
ナレーター:水瀬いのり
取材協力:ソメスサドル、エムエス製作所 ほか
平林より皆様へ

今回ご縁があってディレクターとして番組制作に携わりました。
テレビ東京さんの競馬系番組を数多く手掛けているプロフェッショナルたちで編成されたチームの一員としてお仕事をすることができ大変勉強になりました。
そして何より、皆さん競馬に(驚くほど!)明るい方々なので、ふとした時に出る雑談で大盛り上がりするなど、大変楽しい現場でした。

弊社としても、初めての地上波テレビ番組制作を担当させていただき、非常に貴重な経験となりました。
今後も競馬を含む馬事コンテンツの制作で社会から求められるよう、精進して参ります。

テレビ東京様、本当にありがとうございました。
皆様、ぜひ放送を見てください!


株式会社Creem Pan 
代表取締役 平林 健一