馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

【狩野英孝】netkeibaTV『わたしの競馬履歴書』の制作を担当いたしました

お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

この度、netkeibaTVのドキュメンタリーシリーズ『わたしの競馬履歴書』にて、芸人・狩野英孝さんと、元競走馬・ビックリシタナモーの回の制作を担当いたしました。

netkeibaTVは、株式会社ネットドリーマーズが運営する日本最大級の競馬総合サイト「netkeiba.com」の映像配信サービスです。


ご視聴はコチラから↓

netkeibaTVにて無料配信中!



「【狩野英孝】人生のどん底から僕を救ってくれた「ビックリシタナモー」に会いに行ってきた」

内容は下記になります。

netkeibaTV 配信ページより抜粋)


■放送内容

狩野英孝を救った1頭の「珍名馬」


著名人の人生と競馬との関わりを巡るnetkeibaのドキュメンタリーシリーズ「わたしの競馬履歴書」に、狩野英孝さんが登場!

思い出のレースや名馬にまつわる記憶を紐解いていくこの企画。取材にあたり、狩野さんに「思い出の馬はいますか?」という質問を投げかけたところ、挙げていただいたのは、ビックリシタナモーという珍名馬。

現役時代はオープンクラスまで上り詰めたものの、重賞勝ちを挙げることはなく、現在は滋賀県で余生を送るビックリシタナモー。実は数年前、狩野さんの人生のどん底とも言える時期に、立ち直るきっかけを与えてくれた馬なのだといいます。

人生を救ってくれた恩人?ともいえるビックリシタナモーに「ありがとう」を伝える旅に密着しました。


■出演者
狩野英孝(株式会社 マセキ芸能社)
斎藤昭浩(湖南馬事センター)
須田和(湖南馬事センター)
(敬称略、順不同)

撮影協力:株式会社 湖南馬事センター、株式会社 tuc、株式会社 マセキ芸能社(敬称略、順不同)
制作:株式会社 Creem Pan
製作・著作:netkeiba.com
「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中!


netkeibaTV」では、映画「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中です。

視聴はコチラから↓
映画「今日もどこかで馬は生まれる」|競馬動画 - netkeiba.com

なお、netkeibaTVでの無料公開は予告なく終了となる場合がございます。ご注意ください。


弊社は、今後も競馬を含む馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。