menu

9月5日より、新潟シネ・ウインドでの上映決定!

上映会

お世話になっております。

Creem Panです。


緊急事態宣言の解除から約2カ月、

全国の映画館では新型コロナウイルス感染拡大防止の措置を取りつつ、営業の再開が進んでいます。


そんな中、映画「今日もどこかで馬は生まれる」の次回上映が、新潟・市民映画館シネ・ウインドに決まりました!

9月5日からロードショーとなります。

▼シネ・ウインドの映画「今日もどこかで馬は生まれる」紹介ページはこちらから
https://www.cinewind.com/movie/26472/


新潟には日本で唯一の直線競馬が行われるJRA新潟競馬場があり、例年開催日には全国から数多くの競馬ファンが訪れています。

※今年は無観客試合となっています。


また、映画の撮影にご協力いただいた

長岡市営食肉センター(現:株式会社長岡食肉センター )があるなど、わたしたちCreem Panにとっても思い出深い場所です。


すでにご購入いただいている全国共通特別鑑賞券は、今回の上映でもお使いいただけます。
(現在、Creem Panオフィシャルショップでも販売中です)

詳細が決定次第、こちらの「最新上映情報」ページでお知らせいたします。


約半年ぶりの上映再開に、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


引き続き応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!



Creem Pan 一同

本作にご興味を持っていただける全国の劇場関係者の皆様、

これまでの興行成績をはじめとする各種資料等一式をお送りいたしますので、

下記メールよりお気軽にお問い合わせください。


▼お問い合わせ

info@creempan.jp