menu

総観客動員数1127人!本日、無事上映終了!

上映会

お世話になっております。Creem Panです。


本日、映画「今日もどこかで馬は生まれる」の

新宿K's cinemaでの上映が無事終了しました!


12月28日の封切から3週間、

いずれも10時30分からのモーニングショーで計20回、

1127人の方にご鑑賞いただきました。


また、劇場では、ご来館いただいた方全員に

アンケートをお配りしていたのですが、

3週間でこんなにもたくさんの「思い」が集まりました。

この後、折を見て書き起こしを行い、

当サイトの「みんなの感想ページ」にて順次公開してまいります。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

新宿K’s cinemaさんへの感謝

今回の上映期間中、何度も足を運ぶなかで、

劇場空間や映像、音響設備など、
新宿K’s cinemaという映画館の
クオリティの高さを感じました。


また、スタッフの方々も大変親身になって、

私たちのためにいろいろと動いてくださいました。


Creem Panの大切な作品をお預けする最初の映画館が、

新宿K’s cinemaさんで本当に良かったと思っています!!

心からありがとうございました。

新宿K’s cinemaさんへの感謝

たくさんの方々のご支援のおかげで、

上々の興行成績を挙げることができましたが、

新宿K’s cinemaさんの番組編成上、

アンコール上映をするとなると数ヶ月先になってしまうとのこと。


今後は別の映画館での上映を検討していくことになりました。


本作にご興味を持っていただける全国の劇場関係者の皆様、

これまでの興行成績をはじめとする各種資料等一式をお送りいたしますので、

下記メールよりお気軽にお問い合わせください。


▼お問い合わせ

info@creempan.jp

全国のどこかの映画館でまた、

馬を愛するたくさんの方々にお会いできるよう、

これからも一生懸命がんばります!

 

引き続き応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!

 

Creem Pan 一同