menu

映画上映会 in 船橋競馬場

上映会

お世話になっております。Creem Panです。

 

12月13日(金)、千葉・船橋競馬場内で映画「今日もどこかで馬は生まれる」の上映会を開催しました。

 

この日は千葉県競馬組合様主催の船橋ケイバ令和元年第9回開催の最終日とあって、多くの方が来場されておりました。

上映イベント終了後に、千葉県競馬組合のご担当者様から「これに満足することなく、次、また次と、何か面白い試みをやっていきましょう!」とおっしゃっていただきました。ご鑑賞いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

劇中に登場した馬が当日行われたレースで圧勝!


なんと当日、劇中のサマーセールのシーンに登場する荒木さんの3頭目の馬(売れ残って最後個別交渉で売れた馬)セザンイーグルが、上映イベント中に船橋競馬場4Rにてデビュー戦を迎え、しんがり人気にもかかわらず3馬身差で圧勝しました!!


奇跡的な巡り合わせにビックリです・・・!!

劇中に登場した馬が当日行われたレースで圧勝!

目標「地方競馬の競馬場で映画上映」をクリア


今回の上映会開催により、「映画普及を軸にした引退馬支援のムーヴメントをつくる。」というスローガンのもとに掲げた『10個の目標』のうちの一つ、「地方競馬の競馬場で映画上映」をクリアいたしましたことを、この場を借りてご報告申し上げます。


残るは8個!


今月28日からはいよいよ新宿K's cinemaでの劇場公開がはじまります。

引き続き普及活動を頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Creem Pan 一同