menu

ニュースサイト『GJ』様に、監督・平林の特別インタビューが掲載

ご報告



お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

株式会社サイゾー様が運営する、真剣勝負の真実に切り込むニュースサイト『GJ』にて、弊社の代表であり、映画「今日もどこかで馬は生まれる」を監督した、平林健一の特別インタビューが掲載されました。



『「馬が好き」だからこそ知っておきたい、引退馬問題の最前線』として、競馬業界が抱える引退馬問題の本質と、弊社が制作・配給を行っているドキュメンタリー映画『今日もどこかで生まれる』撮影の舞台裏や、弊社が運営する引退馬問題専門メディアサイト『Loveuma.』(ラヴ―マ)についてもお話をさせていただきました。

こちらの記事は、真剣勝負の真実に切り込むニュースサイト『GJ』様のインタビューページにてお読みいただけます。
是非ご一読ください!

記事はこちらから↓
https://g-journal.jp/2023/03/post_334128.html

映画「今日もどこかで馬は生まれる」は好評配信中!



映画「今日もどこかで馬は生まれる」は、様々な媒体でオンデマンド配信を行っております!
まだご覧になられていない方は、この機会にぜひご覧ください!

下記の各プラットフォームから、

それぞれの配信URLにリンクしていますので、
ぜひご活用ください。


SVOD(サブスク形式)での配信

 

Amazon Prime Video
ひかりTV


その他の媒体でも、引き続き配信を行っております。

PPV(都度課金形式)での配信

Apple TV(iTunes)

Google Play

YouTube

・Rakuten TV

videx

Movie Full+

ビデオマーケット

GYAO!ストア

アジアンドキュメンタリーズ
 
また、netkeiba TVでも現在無料公開を行っております。
こちらは予告なく終了となる場合がございます、ご注意ください。

『Loveuma.』にて日々コンテンツを発信中!

弊社が、開発・運営している『Loveuma.』は、人と馬の"今"を知り、引退馬問題を考えるサイトです。

『Loveuma』へは、こちらをクリック↓


不定期更新の「Loveumagazine」をはじめ、毎週火曜に更新の「ノーザンレイクダイアリ―」や、隔週木曜に更新の「AERUで会える!」、毎週月曜更新の「withuma.」など、豊富な連載コラムをご覧ください。


また、グッズ販売を通じた引退馬支援として、「Loveuma.」のオフィシャルオンラインショップを開設しております。

「Loveuma. official shop」へは、こちらをクリック↓


人気連載『ノーザンレイクダイアリ―』や、『AERUで会える!』とのコラボグッズを始め、映画『今日もどこかで馬は生まれる』の公式グッズなどを販売しております。
今後もさらに、多彩なコラボグッズを展開してまいります。

このオンラインショップは、GMOペパボ株式会社が手がける、オリジナルグッズを手軽に作成・販売できる『SUZURI』を利用しており、梱包・配送・原価設定は全てSUZURIが行っております。
また、全商品共通で1アイテムの購入につき1,500円の収益が発生いたします。
Loveuma.は、その収益の100%を、引退馬支援に活用させていただきます。
(詳細は各アイテムの概要欄をご確認ください)


弊社は、引退支援活動を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。