menu

日本映画専門チャンネルで「今日もどこかで馬は生まれる」が放送決定!

ご報告

お世話になっております。
Creem Panです。

映画「今日もどこかで馬は生まれる」は、BS・CS放送「日本映画専門チャンネル」にて放送されることが決定いたしました!

▽今日もどこかで馬は生まれる|日本映画専門チャンネル
https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh00011882_0001.html

日本映画専門チャンネルとは、日本映画放送株式会社が運営する専門チャンネルで、日本映画を中心に同社推薦の作品を放送しています。

初回放送は10月3日(日)

この度、「今日もどこかで馬は生まれる」は、同チャンネルの「このドキュメンタリーがすごい」という企画に選出いただきました。
10月から4月まで、不定期で全8回放送予定です。

・第一回放送:10月3日(日) 9:00~11:45 

・第二回放送:10月12日(火) 17:00~18:45

※第3回以降の放送は、日本映画専門チャンネルで発表される予定です。

※放送をご覧いただくには、日本映画専門チャンネルへの加入が必要です。

初回放送は10月3日(日)

一層の作品普及を

劇場公開、オンデマンド配信、DVD販売、そしてこの度はテレビ放送が実現いたしました!
一人でも多くの方に映画を観ていただくことが、引退馬支援に繋がると信じておりますので、これからも作品普及に尽力して参ります。

引き続き応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!


Creem Pan 一同