menu

【重要なお知らせ】映画の再上映とDVDの再販について

ご報告

お世話になっております。Creem Panです。

新宿K's cinemaで上映中の映画「今日もどこかで馬は生まれる」の、

この3連休の興行がすべて満員御礼となりました!

足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました!


しかし、一方で、前売り券をご購入いただいていたにもかかわらず、

満員のため鑑賞できなかった方たちがいらっしゃいます。

なかには最終日までもう来館できる日がないという方も・・・。

心からお詫び申し上げます。


ご覧いただけなかった皆様に対し、

少しでもできることはないかと模索しています。

映画の再上映について


今回、新宿K's cinemaでは、

アンコール上映(上映期間延長)も目指せるほどに、

連日大変好評いただいておりますが、

 

残念ながら新宿K's cinemaはこの後の枠がすでに埋まっており、

現在、他の映画館で上映することができないか検討を重ねています。

 

万が一、他の映画館での上映がかなわなかった場合は、

Creem Pan 主催の引退馬支援座談会「今日もどこかで馬は語る」

次回開催に合わせて、簡易的な上映会を行うことも考えています。

 

「未使用の前売り券」をお持ちの方は、

どうかそのままお持ちいただけましたら幸いです。

 

良いご報告が出来るよう努めますので、

いましばらく続報をお待ちください。

>>【日々更新中】最新上映情報はコチラから <<

DVDの再販について


こちらもお問い合わせ多数いただいており、

大変申し訳ございません。


Creem Panのオンラインストアで、

数ヶ月前から「SOLD OUT」になっておりますが、


実際は在庫切れで販売休止しているわけではなく、

「上映より前にDVDの販売は行わない」という映画館側との契約によって、

販売休止の措置を取っています。


今後、DVDの再販については、

「劇場公開が終了した後に再検討する」という流れになりますが、

もし他の劇場と契約を結んだ場合は、販売休止の措置が継続となります。


したがって、明確にいつから再販するかはお伝えできない状況です。


しかし、「映画普及を軸にした引退馬支援のムーヴメントをつくる」という

スローガンのもとに活動をしている私たちとしましては、

映画館での上映の可能性がある以上は、そこにチャレンジしたいという気持ちです。


劇場公開することで、作品の認知度は大きく向上するからです。


2020年内には再販できるよう努力してまいります。

誠に勝手ながらご容赦のほど、何卒よろしくお願いいたします。


※映画パンフレットにつきましては再入荷が完了いたしました!

 こちらの公式オンラインショップにてお求めいただけます。

全国の劇場関係者の皆様へ


1月17日で新宿K's cinemaでの上映が終了し、

この後、本作は全国主要都市での上映を目指します。


つきましては、全国の劇場関係者の方で、本作にご興味を持っていただける方は、

これまでの興行成績をはじめとする各種資料等一式をお送りいたしますので、

下記メールよりお気軽にお問い合わせください。


▼お問い合わせ

info@creempan.jp

引き続き応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!

Creem Pan 一同