menu

観客動員数500名突破!11日は競馬ライター佐々木祥恵さんとのトークショー開催!

ご報告

お世話になっております。Creem Panです。


明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご高配を賜り、まことにありがとうございました。

本年もお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

観客動員数が500名を超える!


おかげさまで映画「今日もどこかで馬は生まれる」の

新宿K's cinemaでの観客動員が大変好調に推移しています。


12月27日の公開初日から約1週間で

延べ500名を超える方々にご鑑賞いただきました。


このまま順調にいけば他劇場での公開も見込めるような状況です。

あらためまして劇場に足をお運びくださいました皆様、

本当にありがとうございました。


新宿K's cinemaでのロードショーは今月17日まで、まだまだ続きます!

まだ観ていないという方はぜひ、劇場の大スクリーンでご覧ください!

11日、競馬ライターの佐々木祥恵さんがトークショーに出演!


今週末、11日(土)の上映後にはトークショーを開催します。
監督の平林健一と、
映画にも出演いただいている

競馬ライターの佐々木祥恵さんにもご登壇いただけることになりました!


パートナーと共に私費を投じて引退馬を
大切に繋養(けいよう)している佐々木さん。

馬にまつわるお話をたくさんうかがえる絶好のチャンスです!

※上映終了後、シアタールームにて20分程度を予定しています。

2020年の目標!


今年は「映画普及を軸に引退馬支援のムーヴメントをつくる」

というスローガンをより一層強く意識し、

その下にある「10個の目標」を一つでも多く達成できるように取り組みます。


引き続き頑張ってまいりますので、

応援よろしくお願いいたします!



Creem Pan 一同