馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

テレビ東京「栄光へ駆ける 日本ダービー&オークス」の制作を担当いたしました



平素より大変お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

この度、テレビ東京「栄光へ駆ける 日本ダービー&オークス」の制作を担当いたしました。
弊社からは平本が、演出・編集として同番組内「エピソード⑨」の制作に参加しております。
YouTubeにて配信中!



こちらの番組は一部が5月12日(日)に地上波で放送されましたが、
弊社が担当した「エピソード⑨」は配信限定コンテンツとなっております。
YouTubeにてご覧いただくことが出来ますので、ぜひご視聴ください。

「ライトバック 名門メジロ牧場の系譜 いざオークスの舞台へ|栄光へ駆ける 日本ダービー&オークス2024」【配信限定:エピソード⑨】

以下、テレビ東京 番組公式ページより


■番組内容

皆さん、ご存知ですか?

スポットライトを浴びるサラブレッドの裏側には、彼らを支えるホースマンたちの感動の物語があることを…

2021年に誕生したサラブレッド、7906頭の頂点を争う日本ダービー。そして、オークスが2週に渡って行われます。

そのレースに関わるホースマンたちの熱き思い、その知られざる舞台裏のドラマをお届けします。

(中略)
桜花賞で最速の末脚を繰り出し、3着に入ったライトバック

その生まれ故郷、洞爺湖のレイクヴィラファームへ

ホースマンたちの熱い想い、知られざるエピソードも。


■出演者

【ナレーション】種﨑敦美


【取材】武豊騎手、国枝栄調教師、友道康夫調教師、石橋守調教師、清水久詞調教師、加藤士津八調教師、加藤和宏調教師、三嶋牧場、レイクヴィラファーム、聖心台牧場 
ほか



弊社は、今後も競馬を含む馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。