馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

フラワーショップ「Boo Flower & Green」様の各種デザインを制作

お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

この度、千葉県新松戸のフラワーショップ「Boo Flower & Green」様の各種デザインを制作いたしました。

実際の制作実例と、素敵なお店についてご紹介させていただきます。


想いをカタチにするデザイン
「Boo Flower & Green」は、2022年12月6日に千葉県新松戸にオープンしたフラワーショップです。

店舗外観/内観




オーナー様の「花や緑と暮らす豊かな時間を楽しんでいただきたい」という想いをカタチにするべく、綿密なお打ち合わせのもと、デザインを考案させていただきました。

お店のコンセプトである「日日是花日」と、一輪の花、一枚の葉をモチーフにロゴデザインをいたしました。

ロゴ



そして、名刺とショップカードも制作させていただきました。

名刺


ショップカード


充実した心豊かな暮らしを提案する花屋


Boo Flower & Greenは、佐藤伸広さん和泉さんのご夫婦で営むお店です。

伸広さんは、長きに渡って大手生花チェーン店であるAoyama Flower Marketで研鑽を積み、晴れて「生まれ故郷で独立開業」という、兼ねてからの目標を達成されました。

写真の通り、洗練された空間に多種多様な生花が並んでいます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


店舗詳細
Boo Flower & Green
千葉県松戸市新松戸3-279-1 VOCCAビル103
TEL 047-701-5152

営業時間
平日▶︎10:00-19:30
土日祝日▶︎10:00-19:00
木曜定休

周辺マップ


オンラインショップ
https://boo-flowergreen.stores.jp

お気軽にお問い合わせください

WEB・グラフィック・CIまで、多種多様なデザイン制作事業を行っております。
制作実例のご請求も大歓迎です。
下記よりお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-6855-7885

メールでのお問い合わせ
info@creempan.jp