つくり、つながる。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

馬ライフ2022年第8号に、映画「今日もどこかで馬は生まれる」の紹介記事が掲載



お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

先日、2022年7月15日発売の、乗馬を中心とした馬の情報誌・馬ライフにて、映画「今日もどこかで馬は生まれる」の紹介ページが掲載されました!
(※写真掲載の許可をいただいております)


「第2特集 エンタメ企画 馬に感動 UMA Movie(馬映画紹介)」の中で、おススメ馬映画としてご紹介いただいております!

馬ライフ様、一昨年のインタビュー記事に続き、ご掲載をいただきありがとうございました。
全国の書店、オンライン書店にてお求めいただけますので、ぜひお手に取って、ご拝読いただければと思います!

映画「今日もどこかで馬は生まれる」は好評配信中!



映画「今日もどこかで馬は生まれる」は、様々な媒体でオンデマンド配信を行っております!
まだご覧になられていない方は、この機会にぜひご覧ください!

下記の各プラットフォームから、

それぞれの配信URLにリンクしていますので、
ぜひご活用ください。


SVOD(サブスク形式)での配信

TSUTAYA TV

Amazon Prime Video
ひかりTV


その他の媒体でも、引き続き配信を行っております。

PPV(都度課金形式)での配信

Apple TV(iTunes)

Google Play

YouTube

・Rakuten TV

videx

Movie Full+

ビデオマーケット

DMM.com

GYAO!ストア

アジアンドキュメンタリーズ
 
また、netkeiba TVでも現在無料公開を行っております。
こちらは予告なく終了となる場合がございます、ご注意ください。

『Loveuma.』にてコンテンツを発信中!
弊社が、開発・運営している『Loveuma.』は、人と馬の"今"を知り、引退馬問題を考えるサイトです。

『Loveuma』へは、こちらをクリック↓


毎月更新の「Loveumagazine」をはじめ、毎週火曜に更新の「ノーザンレイクダイアリ―」や、毎週木曜更新の「withuma.」など、豊富な連載コラムをご覧ください。

また、新たに、「Loveuma.」の公式LINEを開設することとなりました。

「Loveuma.」公式LINE↓
https://lin.ee/l0IsX0N

こちらのLINEアカウントを、友だち追加いただくと、定期的(1週間に1回ほど)に更新情報をご案内いたします。

新着記事を見逃さずに、いち早くお読みいただくことが出来ますので、ぜひご登録をお願いいたします。


弊社は、引退支援活動を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。