つくり、つながる。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

新サイト「Loveuma.」のモニター募集中!



お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

弊社はこの度、人と馬の"今"を知り、引退馬問題を考えるサイト「Loveuma.」(ラヴ―マ)を制作し、プレオープン(招待制での公開)を行っております。

引き続き、より良いサイト作りのため、フィードバックにご協力いただけるモニターを募集しております。

既にご協力いただいている方でも、期間中は何度でも回答が可能です。
気になったことなど、些細なことでも大歓迎ですので、ぜひご協力をお願いいたします。
フィードバックの〆切は6月26日まで!
現在、「Loveuma.」は、約100人のモニター様にアクセスいただき、15人の方からフィードバックをいただいております。

引き続き、サイトの使用感や、新コンテンツのリクエストほか、サービス全般について、専用フォームよりご意見を伺いたいと思っておりますので、ご協力のほど、お願いいたします。

詳細はこちら
https://creempan.jp/news/20220603.html

なお、フィードバック受付〆切は、6月26日(日) 23時59分までとなっておりますので、ご注意ください。
魅力あるコンテンツを豊富にお届けします

「Loveuma.」では、人と馬の“今” を伝える、様々なコンテンツを制作・発表しております。


「Loveumagazine」


競走馬の一生を左右する重要な場面を知る様々な人に話を伺い、「引退馬問題」を考察する上で重要な情報をまとめた記事になります。
現在サイト上では、「深刻なケースを招くことも。絶対に知るべき牧場見学マナー」が新規公開中です。




「ノーザンレイクダイアリー」


タイキシャトルやメイショウドトウなどを繋養する牧場の日々をまとめた、「ノーザンレイクダイアリー」。

毎週火曜日の更新です。
引退馬たちが送る、和やかな日々をお楽しみください。



「withuma.」


馬と共に生きる人を紹介する、「withuma.(ウィズウマ)」。
毎週木曜日の更新です。
馬との思い出、好きな馬、更には引退馬問題についてもインタビューしています。

引退馬問題に関するアンケート調査も実施中



こちらのサイトでは、人と馬の"今"を伝えるコンテンツの制作・公開と共に、引退馬問題についてのアンケート調査を定期的に行い、意見を統計。

これをくり返すことで、引退馬問題全体の前進を目指しています。

そしてプレオープン期間中も、アンケート調査を実施中です。

皆様からお寄せいただくご回答が、引退馬問題解決の一助となりますので、是非、ご参加の方をよろしくお願いいたします。

是非、モニターにご応募ください

プレオープン期間中は、モニター参加を通して、「Loveuma.」をご覧いただけます。

モニター募集に関する詳細はこちら
https://creempan.jp/news/20220603.html


皆様のサイト訪問と、貴重なご意見、ご感想を心よりお待ちしております。

Creem Panでは、今後も引退馬支援活動を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。