馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

人と馬の'今'を知り、引退馬問題を考えるサイトを開設



お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

弊社ではこの度、人と馬の"今"を知り、引退馬問題を考えるサイトを開設いたしました。

そして今回、一般公開を前に、モニターをいただけるボランティアを募集することとなりました。
引退馬問題に特化した、新たなメディア

こちらのサイトでは、人と馬の"今"を伝えるコンテンツの制作・公開と共に、引退馬問題についてのアンケート調査を定期的に行い、意見を統計。

これをくり返すことで、引退馬問題全体の前進を目指すという、このジャンルに特化したメディアになります。

7月1日に予定している一般公開に向け、サイトをブラッシュアップをするために、皆様には実際にご利用いただいた使用感や、新しいコンテンツのリクエストほか、サービス全般について、いくつかご意見を伺いたいと思っております。

サイトへは、公式LINEを通じてご案内いたします。
また、フィードバックにつきましては、専用フォームよりご回答いただきます。

ご協力いただける方は、下記の手順を必ずご確認の上、ご参加をよろしくお願いいたします。


モニター参加手順

1.下記リンクから、株式会社Creem Panの公式LINEを友だち追加してください。
https://lin.ee/4Vm94SD


2.公式LINEのチャットに、「モニター募集」と書いて送信してください。


3.自動返信にて、サイトへのリンクをお送りいたします。

4.フィードバックは、自動返信に記載の専用フォームへよろしくお願いいたします。


フィードバック受付〆切
2022年6月26日(日) 23時59分まで



※キーワードは、完全に一致しないとご案内できない仕様ですので、ご注意ください。
※サイトは招待制の限定公開となっておりますので、SNS等への投稿はご遠慮ください。
※プレオープン期間内は、予告なく随時サイトが更新され続けますので、予めご了承ください。



皆様からの貴重なご意見、ご感想を、心よりお待ちしております。

Creem Panでは、今後も引退馬支援活動を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。