馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

TCC 「馬のみらいアクション」ブックレットを制作



お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

株式会社TCC Japan様が主催する、“クラファン参加型” 引退競走馬支援啓発プロジェクト「馬のみらいアクション」にて、弊社が依頼を受けて制作させていただいたブックレットが完成しました!

ウマミラお知らせページはコチラから↓
ブックレットが完成しました - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

見どころ満載のブックレット



弊社が制作させていただいたブックレットは、サラブレッドの特徴について詳しく書かれているほか、引退競走馬とその支援についてもしっかりと理解いただける内容の、読み応えのある小冊子です。
今後も様々な場所で、この問題について知っていただくキッカケとなれば幸いです。


ブックレットのサンプル




ポートフォリオを更新
今回のブックレットのデザインは、弊社デザイナーの椎葉が担当いたしました。
制作実績として弊社Webポートフォリオに掲載しております。

Creem Pan Design Portfolio


Creem Panでは馬事業界は勿論のこと、様々な分野でのデザイン事業を行っております。
制作実例からご要望まで、どんなに些細なことでも、下記よりお気軽にお問い合わせください。

担当者:平林健一(弊社代表)

お電話でのお問い合わせ
固定:03-6855-7885
携帯:090-6125-8824

メールでのお問い合わせ
info@creempan.jp

Creem Panでは、今後も引退馬支援活動を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。