つくり、つながる。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

netkeibaTVにて「今日もどこかで馬は生まれる」の配信がスタート!




お世話になっております。Creem Panです。


4月1日より「netkeibaTV」にて、映画「今日もどこかで馬は生まれる」の配信がスタートいたしました!

視聴はコチラから↓
映画「今日もどこかで馬は生まれる」|競馬動画 - netkeiba.com

netkeibaTVにて無料配信中!

netkeibaTVは、株式会社ネットドリーマーズが運営する日本最大級の競馬総合サイト「netkeiba.com」の映像配信サービスです。



netkeibaのスタッフ様は、競馬ひいては引退馬問題に興味をお持ちの方が多く、実は、「今日もどこかで馬は生まれる」を劇場でご覧になったというスタッフ様たちもいらっしゃると、伺っておりました。
そして以前より、時期が来たら配信をしたいとお声がけをいただいており、今回正式に配信していただけることになりました。

監督インタビューも公開中!

netkeibaでの映画の無料配信スタートに伴い、本作監督の平林のインタビュー記事が掲載されています。
本作のみどころや、業界内外に与えた影響、引退馬の問題のゴールについてお答えしています。
是非ご覧ください!

監督インタビューはコチラから↓

引退馬の現状を知ることのできる映画『今日もどこかで馬は生まれる』監督インタビュー - netkeibaライター|競馬コラム - netkaiba.com


なお、netkeibaTVでの無料公開は予告なく終了となる場合がございます。ご注意ください。

弊社は、引退支援活動を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。