つくり、つながる。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

ホースメッセトークショーは満員御礼で閉幕



お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

1月30日、横浜赤レンガ倉庫にて開催された、馬に関する「モノ」や「コト」を集めたイベント・第5回ホースメッセのトークショーに弊社代表の平林が登壇いたしました。

ホースメッセ公式ホームページ

大盛況のうちに閉幕



認定NPO法人引退馬協会代表理事の沼田恭子さんと、「映像から見る引退馬の“今”と“未来” ― 盲目の馬・バンダムテスコ ―」をテーマに、感染症対策を十分に行った上で、45分間のトークショーを行いました。
トークショーでは、競走馬が引退後のキャリアを得ることが難しいとされている現在、盲目の馬バンダムテスコがどのように生きてきたのか。その姿を伝えていくことにはどのような意義があるのか。更には、これからの引退馬支援に求められることなどについて、意見を深める時間となりました。

当日は定員人数を大幅に超える数の方にご来場いただき、トークショーは大盛況のうちに幕を閉じました。



お越しいただいた皆様には心から感謝を申し上げますとともに、感染症対策により会場内へご入場いただけなかった皆様には、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

こちらのトークショーは、会場でご覧いただけなかった皆様も、2月15日よりアーカイブ配信でご覧いただける予定です。続報をお待ちください。


弊社では今後も積極的に引退馬支援の啓蒙活動を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。