馬を究めて、つくるを極める。

Cream Pan ロゴ

News

お知らせ

【純烈・酒井一圭】netkeibaTV『わたしの競馬履歴書』の制作を担当いたしました

お世話になっております。
株式会社Creem Panです。

この度、netkeibaTVのドキュメンタリーシリーズ『わたしの競馬履歴書』にて、純烈・酒井一圭さんの回の制作を担当いたしました。

netkeibaTVは、株式会社ネットドリーマーズが運営する日本最大級の競馬総合サイト「netkeiba.com」の映像配信サービスです。


ご視聴はコチラから↓

netkeibaTVにて無料配信中!



【純烈・酒井一圭】「競馬に食い尽くされるのが本望ー」芸能界人生を変えた"運命のダービー"とは?

内容は下記になります。

netkeibaTV 配信ページより抜粋)


■放送内容


著名人の人生と競馬との関わりを巡るnetkeibaのドキュメンタリーシリーズ「わたしの競馬履歴書」に、紅白歌合戦にも出場した純烈のリーダー酒井一圭さんが登場!

なぜ酒井さんは俳優を目指して上京したのか? 実はその裏には競馬に関する「ある野望」があったと言います。

借金400万のどん底生活から紅白出場への道のりの中に、ある年のダービーを現地で見たことが大きな転機になったと言います。

「夢に出てきた前川清さん」「ムード歌謡」、そして「2007年のダービー馬」がどのようにつながったのか?詳しくは本編をご確認ください。



■出演者
酒井一圭(純烈)

撮影協力:大國魂神社、株式会社 ケトル、株式会社 G-STAR.PRO、東京競馬場(敬称略、順不同)
制作:株式会社 Creem Pan
製作・著作:netkeiba.com
「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中!


netkeibaTV」では、映画「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中です。

視聴はコチラから↓
映画「今日もどこかで馬は生まれる」|競馬動画 - netkeiba.com

なお、netkeibaTVでの無料公開は予告なく終了となる場合がございます。ご注意ください。


弊社は、今後も競馬を含む馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。